10月の予定 

1日 京都読書空間の「スペシャルインタビュー 綾辻行人」後編がアップ。綾辻さん、質問にいちいち「はい」「はい」って相づち打って、も〜うほんとに真面目なんだから(^^)。おっ、法月さんや麻耶さんのコメントも。
http://www.radiocafe.jp/dokusyo/
8日 京都タウン誌「Leaf」の別冊、LeafMOOK『ひ・み・つの京都』が発売予定。綾辻さんのおすすめスポットが掲載されています。
12日 「ミステリーズ!」vol.07 発売、第1回ミステリーズ!短編賞選評が掲載。
22日 鮎川哲也賞の贈呈式が東京にて。
25日「活字倶楽部」2004 秋号発売。「特集 綾辻行人暗黒館の殺人』」皆さんの投稿は採用されたかな?
 
 政宗九さんのねとらじ特別企画「綾辻館シリーズ』ネタバレラジオ」が9日夜に放送されます。今回はネタバレだけにいろいろ決まりごともあるようなので、それは追ってお知らせします。
http://www2.odn.ne.jp/masamune-q/
http://www.ladio.net/ladio.html
 愛蔵版も早い書店では入荷したようですね。オンラインで注文した人はまだかな。
(キーワード:綾辻行人