Musical Baton

都鞠さん(id:tomariryuka)から回ってきました。えーと、答えは書くけどバトンは止めます。もし「私に回して〜」という方がいらしたら遠慮なくどうぞ。
Musical Batonとは
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
以下、回答です。
■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ゼロ(笑)。
■Song playing right now (今聞いている曲)
すぐ横で子供が寝ているので、今は聴いてません。CDプレイヤー(お風呂で聴ける防水のヤツ)にはヘッドホンの差し込み口がないし、パソコンはCD入れると二度と出てこなくなっちゃうの(泣)。
■The last CD I bought (最後に買った CD)
月光シアター谷山浩子月光シアター
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近は浩子さんオンリーだなあ。
「王国」「時計館の殺人」「会いたくて」「アトカタモナイノ国」「ガラスの巨人」