『ナゴム、ホラーライフ』発売

綾辻行人牧野修ナゴム、ホラーライフ』(メディアファクトリー)刊行!

Web上での連載に加えて、書き下ろしショートショート、あとがき、表紙カバー下のホラーな写真などなど、おまけも盛りだくさん。これぞ和み系のかわいいイラストや、たまにネタばらしがあるのが玉に瑕、でもめっちゃ的確で面白い病笑さんの「ナゴムポイント」も、見どころです。
サスペリアPART2」の予告編をうっかり映画館で観てしまい、そのあまりの怖さゆえ、「ホラー映画だけは絶対観ません」と心に決め、その姿勢を約30年も貫き通してきたmihoroさんでしたが、綾辻さん&牧野さんお二人のめっちゃ楽しそうな語りに感化され、ついに今年、ホラー映画解禁と相成りました。そのくらい、影響力のある本です。
ホラー大好きな方はもちろん、ホラーは勘弁してという方にも、ぜひ!(笑)